공지사항



時折の切り傷やその他の種類の傷が発生します。感染を防ぐ最善の方法は、ぬるま湯と刺激の少ない石鹸で傷を洗うことです。 Mikel Dendy 23-10-31 17:43
medications-jp.com
ただし、傷が感染した場合は、石鹸と水だけでは効果がありません。医師に電話したり、軽度の皮膚感染症に局所抗生物質を使用したりする前に、まず自然療法を試すことを検討してください.

ただし、この時点では、感染の兆候がないか医師の診察を受けることが重要です。出血が止まらない、大量の膿がある、または他の方法で悪化している傷は、治療を受ける必要があります.

感染した傷を治療するために現在宣伝されている自然療法のいくつかに興味がありますか?軽度の傷が感染する前に使用できる自然療法と、その安全性と有効性について科学が示していることについて詳しく学びましょう.

自然療法
多くの場合、従来の治療法が創傷ケアの頼りになる標準ですが、自然療法 (その一部は何世紀にもわたって使用されてきました) が研究者によって見直されています。

物質によっては、これらの治療法には抗酸化作用、抗炎症作用、または抗菌作用がある場合があります。

自然療法は軽度の傷にのみ使用できます。重度の傷や感染症に対しては、医師の診察の代わりに代替療法を使用しないでください。また、開いた傷には次のようなものを使用しないでください。

1.アロエベラ
おそらく、過去に日焼けのためにアロエベラを使用したことがあるかもしれませんが、この亜熱帯植物の葉からのゲル状物質は、他の皮膚の問題にも使用される可能性があります. 2016 年の調査レビュー信頼できる情報源と 2012 年の調査レビュー信頼できる情報源によると、アロエベラには抗菌効果と抗炎症効果があり、皮膚組織の治癒を促進する可能性もあります。

アロエベラの用途には、にきび、火傷、発疹などがあります。痛みが軽減することもあります。必要に応じて、アロエベラを一日中塗っても構いません。

2.ハニー
2012年の研究レビューによると、蜂蜜は臨床研究者によって最も広く研究されている自然療法の1つです.感染を防ぐために軽度の傷を癒すのに役立ち、包帯やその他の皮膚包帯の代わりに適用されることもあります. 2016年の調査レビューによると、一部の伝統的なドレッシングには蜂蜜が注入されている場合もあります.

3. ラベンダーオイル
2018 年の調査レビューでは、特にエッセンシャル オイルの形態のラベンダーは、創傷治癒を早め、抗菌効果と抗菌効果をもたらす可能性があることが示されました。他のエッセンシャル オイルと同様に、最初にホホバ、オリーブ、アーモンド https://medications-jp.com/antibacterial オイルなどの担体で希釈することが重要です。

4.マリーゴールド
2016 年の研究レビューでは、in vitro 研究でマリーゴールド (カレンデュラ) がコラーゲンを刺激し、抗菌作用と抗炎症作用があることを示しました。

マリーゴールドは軟膏で入手できる場合もあれば、煎じたティーバッグを傷口に塗る場合もあります。ブタクサアレルギーがある場合は、事前にパッチテストを行うことを検討してください.

5.ウコンペースト
ウコンには、クルクミンと呼ばれる天然の抗炎症および抗菌成分が含まれており、局所的に塗布すると皮膚の傷の治癒を助ける可能性があります. 2018 年の調査レビューでは、ターメリックには抗感染成分が含まれている可能性があることもわかっています。

しかし、ウコンは動物で広く研究されていますが、2012年の研究レビューによると、傷におけるウコンの役割を調べた人間の研究は不足しています.また、ターメリックのサプリメントは、出血のリスクにつながる可能性があるため、口から摂取しないでください.

6.ティーツリーオイル
ティーツリーオイルは、皮膚の炎症を治療する可能性のある天然の防腐剤です.ただし、ティーツリーオイルベースの製品は火傷には使用できません.薄めたティー ツリー エッセンシャル オイルまたはこのオイルを含む製品を、1 日 2 回まで肌に塗ることができます。

7.局所ビタミンE
主に抗酸化物質として知られているビタミンEには、創傷治癒プロセスを助け、さらなる組織損傷を防ぐ抗炎症特性もあります.ココナッツ オイルはビタミン E の 1 つの形式ですが、地元の薬局で局所処方を見つけることもできます.

うまくいかないこと
すべてのハーブやその他の自然療法が感染した傷の治療に役立つことが知られているわけではありません.特に、オンラインで宣伝されている可能性のある次の救済策には注意する必要があります。

口から摂取したターメリック
エッセンシャル オイルを含むその他の経口サプリメント、特に基礎疾患がある場合
セントジョンズワート — 2018 年の研究レビューでは、創傷治癒を促進する可能性があることが示されましたが、この薬草療法が多くの薬と相互作用し、太陽に対する感受性を高める可能性があるという証拠もあります。
臨床治療
自然療法が傷の治癒に役立たない場合は、市販薬 (OTC) の臨床治療に移行することを検討してください。オプションには次のものがあります。

カットをカバーするのに役立つ滅菌包帯
ワセリンを 1 日を通して塗布すると、治癒を促進し、瘢痕を予防する可能性があります
OTC局所抗生物質
痛みを和らげるアセトアミノフェン(タイレノール)
また、さびた物体によって傷ができた場合は、医療専門家に確認して、破傷風ワクチン ブースターの最新情報を入手してください。

感染の重症度に応じて、医師は次のことも推奨する場合があります。

経口抗生物質
液体排水
局所抗生物質洗浄または溶液
炎症に対するコルチコステロイド
入院(重症感染症のみ)
이전글

10 Things You Learned In Kindergarden That Will Help You With Rekanpoker Login

다음글

ujdahxutggxcblddoom

댓글목록

등록된 댓글이 없습니다.

인사말   l   변호사소개   l   개인정보취급방침   l   공지(소식)   l   상담하기 
상호 : 법률사무소 유리    대표 : 서유리   사업자등록번호 : 214-15-12114
주소 : 서울 서초구 서초대로 266, 1206호(한승아스트라)​    전화 : 1661-9396
Copyright(C) sung119.com All Rights Reserved.
QUICK
MENU